【画像あり】 国会前で「難民受け入れ派」の左翼が圧をかけまくり 総勢500名

1 ::2021/05/20(木) 23:50:59.30 ID:xXmS+C3m0●.net ?2BP(2000)
https://img.5ch.net/ico/2.gif
#FREEUSHIKU
@freeushiku
“平日の夜にもかかわらず450人以上が集まっていた。驚いたのは若者の多さだった。
国会前の集会は何度も取材しているが、これほど若い人たちが目立つ集会は初めてだった。”

「彼女が生きていけた社会を。今はまだ…」 若者が動かした入管問題 | 毎日新聞

https://twitter.com/freeushiku/status/1395384473273864197

かなりの音量
https://youtu.be/9EAOSaUrj5o?t=105
(deleted an unsolicited ad)

12 ::2021/05/20(木) 23:57:52.20 ID:ycJifTAU0.net

声でかいだけやん

45 ::2021/05/21(金) 01:30:33.27 ID:i0RmA2pT0.net

500人で一人2人ずつ家に預かれば
1000人救えるな。

さっさと持って帰れよ
不法滞在は立派な犯罪
犯罪者だけどな

42 ::2021/05/21(金) 01:10:14.89 ID:8BNkn49E0.net

選挙で勝てないやつらが

89 ::2021/05/21(金) 12:14:34.48 ID:CzvTEIVd0.net

グエン達が

豚や野菜をいくら盗んでも

無罪になる判決しか出ないんだから

そりゃあ入管でアウトになる連中が

大挙して来てゴネるわな

76 ::2021/05/21(金) 07:26:14.56 ID:PIr2/w2z0.net

目的は別の所だろ。

84 ::2021/05/21(金) 11:16:12.69 ID:wQMtTY6v0.net

そりゃ追い出されたくないのが集まってるんだろうから

47 ::2021/05/21(金) 01:32:59.41 ID:/ON4b4JH0.net

朝鮮戦争の難民の末裔だろ。そりゃ必死になるわ(´・ω・ `)

67 ::2021/05/21(金) 05:15:02.59 ID:MceMVC4i0.net

集まったこいつらを日本から叩き出して代わりに移民入れるならいいよ

82 ::2021/05/21(金) 09:22:56.71 ID:jnugbk4X0.net

あ〜踏み潰してぇ

2 ::2021/05/20(木) 23:52:10.13 ID:xXmS+C3m0.net

難民受け入れを先導している団体はここだな
https://twitter.com/freeushiku
https://twitter.com/MigrantsSmj
(deleted an unsolicited ad)

30 ::2021/05/21(金) 00:16:38.69 ID:ubeaOyuR0.net

またボートピーポォが増えるよーw
チョソコーが沢山くるよーw

22 ::2021/05/21(金) 00:02:45.98 ID:yfkcGh9o0.net

こんなもんを民意だと声だけはデカい犯罪新聞

35 ::2021/05/21(金) 00:43:55.75 ID:VZ7s4oQJ0.net

こいつらも難民になって外国に受け入れてもらえばいいんだよ
外国の寛容さもアピールできるし日本にゴミもいなくなるし一石二鳥

51 ::2021/05/21(金) 01:38:10.44 ID:ZjM+3/EP0.net

>>42
×選挙で勝てないやつら
〇選挙権が無いやつら

32 ::2021/05/21(金) 00:28:52.54 ID:f8rVWq7v0.net

>>1
志位るず「俺たちの集会は年寄りだらけだったとバラすな!」

57 ::2021/05/21(金) 02:11:16.27 ID:FzW5yNCP0.net

こいつら受け入れた後の事全く考えてないから性質が悪すぎる

64 ::2021/05/21(金) 04:24:04.60 ID:d2vcr+HR0.net

コロナクラスターで死なねーかな

19 ::2021/05/21(金) 00:00:29.43 ID:ckjg7BBM0.net

>>1
いままでのデモは老人だらけだと認めてて笑ったw

102 ::2021/05/23(日) 09:05:58.27 ID:FpFM4VdA0.net

擁護してる団体のやつらって、近所に移民難民がいないんだろうな
ゴミ捨てルールは守らない
(回収後なのに当たり前のように生ごみ捨てる、粗大ごみも当たり前のように捨てる、分別しない)
数人集まって深夜まで煩い。昼からウロウロしてる。深夜もウロウロしてる
迷惑以外なにもない存在なのを理解してないから受け入れろとかほざいちゃうんだろ

93 ::2021/05/21(金) 21:17:09.07 ID:sVo08pxs0.net

まず送還逃れの難民申請を何とかしてからにしろよ

48 ::2021/05/21(金) 01:34:47.92 ID:2ofPqE8v0.net

なお、大半が中国韓国系工作員です

15 ::2021/05/20(木) 23:59:21.26 ID:89LIqP2F0.net

パヨクのデモってやたら白髪でシワの多い若者が集まるよな

66 ::2021/05/21(金) 04:35:36.10 ID:eWSFeGI+0.net

若者(外人)

24 ::2021/05/21(金) 00:04:17.82 ID:0KpQKjtX0.net

ウイグル難民「受け入れてplease」

パヨさん「うーん、余計なこと言いそうだから君はダメ!」

39 ::2021/05/21(金) 00:50:11.76 ID:RxsQnr730.net

犯罪幇助罪

14 ::2021/05/20(木) 23:58:38.55 ID:iB5LBXjS0.net

若者だらけじゃん
これシールズの再来だね

53 ::2021/05/21(金) 01:49:19.28 ID:fuai0T//0.net

睡眠不足が免疫機能に与える影響

>免疫細胞は、睡眠中にその活動が活発化することがわかっています。
>傷ついた細胞を修復する成長ホルモンも就寝中に分泌されます。
>また、睡眠不足は自律神経のバランスを崩し、免疫機能を持つ白血球の働きを低下させる要因になります。

・成人の場合、6〜8時間の睡眠をとるようにしましょう

・睡眠の質を高めるために、寝る前の飲酒、カフェインは控えめにしましょう

睡眠の乱れが免疫力低下のリスクに 週末の寝だめ注意|NIKKEI STYLE
https://style.nikkei.com/article/DGXMZO69263850Z10C21A2000000/
睡眠不足が免疫力低下を招く!? | 株式会社アウレオ
https://www.aureo.co.jp/column/suimin/

58 ::2021/05/21(金) 02:13:13.14 ID:MlJ4Grm70.net

お前らが面倒みろや

26 ::2021/05/21(金) 00:06:58.31 ID:bfuJ6WFr0.net

パヨクの女性達はいいのかな?
強姦罪で逮捕されて難民申請してる人まで助けるのかよ
また女性の被害者が出たら責任とれるのかよ

36 ::2021/05/21(金) 00:46:33.36 ID:1CSoeDBI0.net

ここにコロナを

55 ::2021/05/21(金) 02:08:47.14 ID:ymKPjQdR0.net

日本が世界中の難民を受け入れるようにすれば、世界の評価が上がると思う。

23 ::2021/05/21(金) 00:03:01.68 ID:CNaT5jET0.net

密作んなよ

101 ::2021/05/23(日) 03:07:16.35 ID:aL5DX3rF0.net

>>1
他国で徒党を組み

法律を変えて自分達を養え

と詰め寄る外国人の集団

ろくなもんじゃねぇなコレ

20 ::2021/05/21(金) 00:00:47.73 ID:A47n/SWY0.net

選挙で負け続ける人達が数を誇る不思議

70 ::2021/05/21(金) 06:05:38.75 ID:ea5znZFa0.net

>>1
不法移民を
死ぬ前に帰国させるべきだった( ・∀・)
政府の怠慢だな( ・∀・)
難民法改正すべきだったね( ・∀・)

79 ::2021/05/21(金) 07:41:22.24 ID:+e4KVxBW0.net

難民にとって日本って住み辛くないか?
英語通じない
日本人でも日本語下手だと仕事が無い
生活保護も特定人種以外おりない
家賃物価高い給料安い税金高い
日本を避難場所に選ぶ理由?

79 ::2021/05/21(金) 07:41:22.24 ID:+e4KVxBW0.net

難民にとって日本って住み辛くないか?
英語通じない
日本人でも日本語下手だと仕事が無い
生活保護も特定人種以外おりない
家賃物価高い給料安い税金高い
日本を避難場所に選ぶ理由?

91 ::2021/05/21(金) 21:13:58.31 ID:ubeaOyuR0.net

チョソコーってすぐ集って騒ぐよなw

33 ::2021/05/21(金) 00:30:42.45 ID:FHyUF3UA0.net

あいつら平日の昼間から集まる暇人どもだからな
労組とか言いながら働かない労組専従とかクズだわ

94 ::2021/05/22(土) 11:33:24.18 ID:nNHEiNA70.net

日本は水が豊かだから皆来たがるのかもね
その水も使い過ぎれば枯渇する
海水を淡水化する技術を有償なり無償で輸出しよう

61 ::2021/05/21(金) 02:34:26.57 ID:yAkD9+ov0.net

>>17
こいつらが入れたいのは犯罪者

62 ::2021/05/21(金) 03:22:52.56 ID:Cy71Ymdv0.net

えっと、家族は難民じゃないのに本人は難民なの?

81 ::2021/05/21(金) 09:22:38.03 ID:SfoHVIib0.net

ウイグルやチベットからの難民を受け入れますって言ったら手首ドリルしそう

103 ::2021/05/23(日) 10:53:04.24 ID:ibDKIdll0.net

こいつらが責任取るなら良いが、取れる訳ないし犯罪に巻き込まれたら即効掌ひっくり返すだろうに

96 ::2021/05/22(土) 11:42:28.93 ID:6t168N7s0.net

飯塚もプリウスで参加してこい

52 ::2021/05/21(金) 01:43:35.65 ID:0mKDesPZ0.net

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
※ 創価学会(公明党)は中共工作組織 ※
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

■創価学会の敵対者対策マニュアル

a)創価学会への反対者に対しては、将来的に考えても その子息子女を落とす必要がある。
  子息子女の不幸により折れる可能性も高い。
  子息子女へは、創価学会へ反発しないよう躾ける。
  反対者の子息子女の結婚は潰す必要がある。
  会員の子息子女の敵であってはならない。

b)会員の商売敵を排除する事は資金確保の上で重要である。
  商売敵の子息子女も、将来を見据え落とす必要がある。
  会員の子息子女の商売敵にならぬよう落とし躾ける。

c)反対者が地域で高評を受けぬよう計らう。

d)各会員が確認し連帯し、自然と不幸になったように落とす必要がある。
 くれぐれも会員が疑われてはいけない。

e)反対者の言に信頼が集まらないよう計らう。

f)反対者の安定に繋がる者らも落とす必要がある。

g)常に経済的/心理的に圧迫させる必要がある。

h)会員はお互いを目の合図で確認の上で仲間を集め、戦う時には常に3人以上一組で攻撃し精神疾患に追い込む。

i) 反対者を会のネットにブラックリスト登録し全国何処へ行っても追及の手を緩めない。

j) このマニュアルは会員の周囲には絶対知られては成らない。
…..

5 ::2021/05/20(木) 23:53:47.82 ID:0IYSWsPr0.net

受け入れて何かやらかしたらこいつが責任取るのか?

25 ::2021/05/21(金) 00:05:30.06 ID:YrLr99Mv0.net

そうだな特別永住資格とかいう特権を廃止にしよう

83 ::2021/05/21(金) 09:48:09.57 ID:WwP2crrZ0.net

全員射殺しろ

28 ::2021/05/21(金) 00:12:56.14 ID:GO0L2fpr0.net

>>1
ガンガン増やそ外国人