在日ウイグル人少年が日本で講演「ウイグル弾圧は真っ赤な嘘!現地で実態を見て」→富坂教授も太鼓判

1 ::2021/05/05(水) 12:14:05.09 ID:UQ8wU9O50.net ?2BP(1500)
https://img.5ch.net/ico/nida.gif
新疆ウイグル族青年が訴え、「米主張は誇大宣伝」「現地で実態を見てほしい」=東京で講演会

「日本のウイグル人青年が故郷の新疆について語る」講演会がこのほど、東京都内で開催された。写真は新疆ウイグル自治区出身のパハルディン氏。
「日本のウイグル人青年が故郷の新疆について語る」講演会がこのほど、東京都内で開催された。新疆ウイグル自治区出身のパハルディン氏(中日青年産学連合会運営メンバー)が自身の経験をもとに、新疆ウイグル人の生活の実例を紹介し、日中両国の約200人がオンライン(Zoom)で参加した。

この講演会は中日青年産学連盟が主催し、日本華人教授会が後援した。講演会では、同氏をはじめとする関係者がウイグル人の教育、文化伝承などについて語り、写真や動画を披露した。パハルディン氏は新疆ウイグル自治区のウルムチで育ち、現在日本で働いている。

「私の生まれ育った故郷―新疆ウイグル自治区」をテーマに基調講演したパハルディン氏は、「中国の多くの主要な高校や大学では、ウイグル人学生のための入学制度と奨学金制度がある」と言明。ハラール食(イスラム教徒向けの食事)のカフェテリアも開設されていると明かした。 新疆ウイグル自治区では、ウイグル語と文化が保護され、受け継がれており、文化面では、ウイグルの伝統的な音楽が世界無形文化遺産に登録されたという。

新疆ウイグル自治区の多民族問題について、パハルディン氏は、共通の生活の過程で、すべての民族集団の食事、衣類、言語、生活習慣などが重視され、多くの融合があると語った。 例えば、タマネギは新疆で「ピヤス」と呼ばれ、ウイグル語に由来。新疆ウイグル自治区では、サッカー、バスケットボール、その他のスポーツは、すべての民族の人々に広く愛されているという。「新疆のすべての民族集団は、平和で安定した生活を送り、テロ事件がないことを切望している」と同氏は語った。

パハルディン氏は「新疆の親戚や友人と連絡が取れない」とか、「帰国後に再び日本に入国できない」などの『噂』について「虚偽である」と具体的な事実を示しながら反論。「日本の友人を新疆ウイグル自治区に招き、彼らは新疆の真の状況を目の当りにした」という。

続く
https://www.recordchina.co.jp/b875917-s25-c30-d0199.html

3 ::2021/05/05(水) 12:15:00.10 ID:yVQbMB8y0.net

>>1

>中日青年産学連盟

中国共産党の宣伝機関やんけw
六四天安門

327 ::2021/05/05(水) 17:37:28.47 ID:MPoN0Nzc0.net

現地を見て!と言われても・・・そもそもシナ共が許可出さなかったんだが?
今なら、洗脳完了したので許可が出る、って事ですか?www

361 ::2021/05/05(水) 19:35:21.69 ID:3KoDQnTt0.net

                スッ
            i⌒i スッ    ほら泣け!喚け!五毛党
      ./ ̄\ | 〈|         祖国のオモニが停電&断水で市にかけてるぞw
      | ^o^ | / .ノ||           無能でヘタレのこの穀潰しがw お家の恥やろ
      ,\_// ii|||| バチーン!
    / ̄   / iii||||||  バチーン!
   / /\   / ̄\ii||||      .’  , ..  六 四 天 安 門 事 件!
 _| ̄ ̄ \ /  ヽ \从// ・;`.∴ ’     
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__) < ,:;・,‘       六 四 天 安 門 事 件!
  ||\        / ̄\.’ , ..
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄(  `ハ´) やめてください しんでしまいます・・
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄, \_/    助けてください 偉大なる小卒主席ホモ近平様・・・
    .||      / ̄   ̄\         
         / /\五毛党/ ̄

224 ::2021/05/05(水) 14:39:26.61 ID:xVOXz2lx0.net

誰が中国共産党の意見を信じるんだよwwww

BBC、CNN含めアメリカの左翼メディアですら大特集しとるわww

30 ::2021/05/05(水) 12:20:36.61 ID:bjHgv3vz0.net

天安門事件で戦車に轢かれた人達 




199 ::2021/05/05(水) 13:53:51.80 ID:bBTeHN0V0.net

>>1
レコチャイの時点で読む価値ねえだろw

工作かんさつならまだしも

360 ::2021/05/05(水) 19:34:27.94 ID:6bLJ45b10.net

どう見ても漢民族の顔だよな

277 ::2021/05/05(水) 15:56:20.23 ID:fIcJvP8X0.net

いくら貰ったん?

69 ::2021/05/05(水) 12:31:25.17 ID:kyAXyPC90.net

>>1

ウンコロナばらまいて世界で300万人以上も虐殺し続けている

地球の敵シナ糞を即全死滅しなければならない
 

89 ::2021/05/05(水) 12:38:59.46 ID:kMXH1t9D0.net

正直ウイグル問題については物的証拠が一切出てこないからどっち信じたらいいか分からん

362 ::2021/05/05(水) 19:40:00.20 ID:4vN4OiQ70.net

> この講演会は中日青年産学連盟が主催し、
あっ

333 ::2021/05/05(水) 17:49:52.13 ID:r0P/gOTL0.net

更に中共の評判悪くしてるって気づかないんかな…

236 ::2021/05/05(水) 14:56:42.15 ID:NsaL4La70.net

「弾圧」と「弾圧は真っ赤なウソ」。
たぶん、実態はこの間ぐらいだと思っている。

262 ::2021/05/05(水) 15:28:39.82 ID:meRGdjEd0.net

確かに欧米の主張通りのことが起きてるわけではないのかもしれない
でもこの少年が中共に洗脳されてるだけかもしれない
なので結局分からんで終わる

そのうえで現在の中国方向性での躍進は日本にとっては都合が悪いので
依然日本は中国を叩きますよ^^

276 ::2021/05/05(水) 15:55:50.84 ID:MPWf7Ciu0.net

言わされてる感

169 ::2021/05/05(水) 13:30:26.19 ID:c1p8Zpn20.net

富坂って最初は違ったよな?
いつの間にか中共の代弁者になってるけど

369 ::2021/05/05(水) 21:49:32.96 ID:iKLh+LgO0.net

支那の犬

193 ::2021/05/05(水) 13:46:49.70 ID:8Utcz3yV0.net

アホウヨって病気だろw

182 ::2021/05/05(水) 13:37:55.71 ID:aGhfbI2e0.net

>>2
ソースがレコードチャイナじゃねぇかw
そりゃ提灯記事を勇んで載せるよなぁ・・・

220 ::2021/05/05(水) 14:26:53.08 ID:ngNou7eV0.net

父親殺されるって脅されて帰国した在日ウイグル人女性の安否が未だに分からないじゃん
他にも強制的に不妊にさせられた女の人いたろ
あれはどう説明すんだよコイツは

325 ::2021/05/05(水) 17:31:06.10 ID:7ut9MbbX0.net

近藤さんがチャイナのスパイってのはネタで言われてるのかマジなのか判断に苦しむけど
富坂さんの方はわかりやすいなw

246 ::2021/05/05(水) 15:08:03.44 ID:/WArANDc0.net

>>25
その死体は、天安門広場にないので
天安門事件はなかったアル!

って主旨の屁理屈を
堂々巡りの論法で言ってきて
相手を疲れさせるアホな工作員
よく出てくるわ

288 ::2021/05/05(水) 16:17:46.22 ID:0wzyxv940.net

ほんとに中国の工作員入ってきてるんだな

409 ::2021/05/06(木) 10:29:31.63 ID:eI7QwMt40.net

ああ、被害者の一人を言い含めて潔白を主張するのは悪徳組織の常套手段よね。
維尼熊の狗どもは本当に邪悪だ。

266 ::2021/05/05(水) 15:39:40.55 ID:vbFrrItt0.net

新疆の地に行くと中国の国旗が至るところにあって
監視カメラと人員で常に監視してると言う

監視してる人員はウイグル族も多いらしい
一般的なウイグル人は差別でまともな職につけないから
中共の公安に忠誠を誓って雇ってもらったウイグル人が
同胞を監視してるのだと言う

まぁナチスがゲットーでユダヤ人を監視、管理するために
優遇を餌にユダヤ人を使ったのに似ている

中共による徹底した監視があるため泥棒やスリなんかも居なくて
日本人とかは比較的安心安全に旅行ができるそう

32 ::2021/05/05(水) 12:21:03.46 ID:W7UVxnEv0.net

よかった 苦しんでるウイグル人なんていなかったんだね

77 ::2021/05/05(水) 12:33:59.82 ID:mN76rv7w0.net

シナチク必死工作

427 ::2021/05/07(金) 11:21:56.80 ID:QyHqx83P0.net

>>426
共産主義を理解してないだろ

382 ::2021/05/06(木) 01:13:38.93 ID:AXeItlMB0.net

どうせ戦争なんて大義の名を借りた難癖の付け合いなんだから良いんだよ別に
中共潰せて国土分割出来りゃそれで良いの

372 ::2021/05/05(水) 22:32:04.97 ID:fmvXuzGm0.net

そもそも誰も興味ないからホントでもウソでもどっちでもいいよ

164 ::2021/05/05(水) 13:22:49.97 ID:a4PWOJjl0.net

>>7
脊髄反射のネトウヨ連呼にまともな生物はいないの法則

まぁいつもの茸だけどねー

172 ::2021/05/05(水) 13:31:47.44 ID:HYPdZWgR0.net

>>159
コロナ調査団も案内された所しか行ってないというw

216 ::2021/05/05(水) 14:18:23.57 ID:aZCvxsJz0.net

富坂ってこんな工作員丸出しなやつだったっけ?
昔はテレビでもちゃんと中国批判してた記憶があるんだが

21 ::2021/05/05(水) 12:19:30.38 ID:ndvTlNNo0.net

習近平はくまのプーさん

353 ::2021/05/05(水) 19:04:51.19 ID:7rmyZvP40.net

>>3
そうなの?

43 ::2021/05/05(水) 12:23:53.05 ID:+rccp5g90.net

>>7
ザマーwww

422 ::2021/05/07(金) 11:02:42.55 ID:2XS8pu2H0.net

>>421
ここで妄想書き込むネトウヨよりは遥かに良い

203 ::2021/05/05(水) 13:56:13.39 ID:bBTeHN0V0.net

>>200
それがウイグル問題だろ

247 ::2021/05/05(水) 15:08:13.32 ID:AfdL1oAm0.net

BBCで亡命ウイグル人が収容所にいる母と妻が受ける罰が不憫で殺して欲しいと答えるインタビュー動画あるよな
ま、この少年は、ね。

65 ::2021/05/05(水) 12:30:52.39 ID:SSN7dRMu0.net

>>4
嘘だったんだね
またネトウヨに騙されたよ!

8 ::2021/05/05(水) 12:16:11.02 ID:S4OVogvM0.net

>>1
六四天安門

16 ::2021/05/05(水) 12:18:09.24 ID:CRH3iTcM0.net

この時期新疆ウイグル自治区から出てこれてなおかつ講演できるっていうことは中国共産党の者だろ

253 ::2021/05/05(水) 15:17:04.13 ID:c1p8Zpn20.net

>>241これ全部ウイグル人ね

350 ::2021/05/05(水) 19:01:16.50 ID:Yr8jLHRE0.net

それならなぜ国連の査察団を受け入れないの?

249 ::2021/05/05(水) 15:09:32.56 ID:L4SQ6GMt0.net

やはりネトウヨ連呼は中国共産党の指示なんやなぁ。

101 ::2021/05/05(水) 12:42:20.60 ID:kwR7fQI90.net

>>1
この講演会は中日青年産学連盟が主催し、日本華人教授会が後援した。

シナチク主導の茶番じゃねーかよ馬鹿じゃないの

78 ::2021/05/05(水) 12:34:21.78 ID:PLsfydI00.net

ナチスに協力したユダヤ人もいるしな

386 ::2021/05/06(木) 03:04:55.80 ID:WrGG3aZS0.net

>>7
中国五毛のスパイ乙でありますw
日本人はそんなにアホじゃないナメんな。

181 ::2021/05/05(水) 13:37:34.94 ID:8Utcz3yV0.net

うよ…

wwwee

97 ::2021/05/05(水) 12:41:18.82 ID:84hcxzm40.net

>>3
これ